昨日BT12、再判定に行ってきました


自覚症状の全くない私の唯一の心の拠り所だった基礎体温

BT8から4日間、37.3℃をキープしていたのに


こんな日に限って36.9℃に急降下


朝から涙目たましい


夫と10時頃KLCに到着

採血に10Fに向かうと、待つ事なく採血


採血後、2時間はどうせ呼ばれないので外出しました

外出先で、チョコケーキとカフェオレを飲みました

気にしたってもうしゃーない

結果はあの試験管の中に出てるんだし


そうわかってはいても

心は揺れます


一瞬、大丈夫かもしれないし!と思っても

次の瞬間には、でも厳しいよね・・としょげてしまう

その繰り返しで


そんな中、カフェで産まれることができたら

どんな名前がいいかなーと夫と話をしていました


幸せな温かい時間でした

だって、3人だもん、その時間は・・


断定される判定すっぽかして

このまましばらく3人でいたいと思いました


ふわふわ幸せな時間でした


KLCに先に戻って9階で待っていると

緊張がどんどん高まってきて

お腹を下して、トイレに何度もお世話になる羽目になりました

手の先は冷たいし

心を慰めてくれるホットサンドはもうないし


そして5階に呼ばれ、何度も何度も飛ばされ

待合室の空席が多くなってきた午後3時ごろ

やーっと呼ばれました


いつもは私の方が先に部屋に入るけれど

今日は夫に先に入ってもらいました



結果は


β-hcg 609.9


助かった!!


喜びより、まずその感情が先に起こりました

そして、脱力


D7のβ-hcg 40.7


約15倍の伸びでした

(D7からD12で、8倍~12倍伸びが標準らしい)


妊娠継続率を聴くと


それは、D7でお伝えした数値と変わりません


だそうで


喜んでは

落とされるーたましい


おめでとうとも言ってもらえねぇ



でっ、でもっ


命を継続することができました


沢山の励ましの言葉、ありがとうございました

ブロガーさん達の言葉が、何よりもお守りです♥akn♥