よせばいいのに

朝から、クリアブルーを使ってしまいました


あまりにも自覚症状がなくて怖くなったのです


一度痛い目(BT5で真っ白け)を見てるのに

懲りない大バカ者です


結果は、驚くほどうっすい陽性の線


。(´д`lll)



しかもね、1時間経って、夫に見せようと思ったら


見事にまっしろけに消えてました

照明にかざしても、目を凝らしても真っ白なの


1時間で消えちゃうって、どんだけ薄いんでしょう

薄いけれど確かに青い線、見えてたんだよ?


判定後真っ白だったのに、数時間後見たら線が現れた!

というのは聴くのに、逆パターンで凹む事になるとはま思いませんでした


朝から、やけカフェオレ

一気飲みしちゃうよ!


とはいえ薄くても産まれて初めての陽性ライン

お腹の中に、確かに存在してくれてた事を視覚で証明してくれる唯一のもの


写真を撮りました



科学的流産は、途中で卵が力尽きる訳じゃなくて、受精卵になった時に決まっていた運命を全うしてるそう

そう考えると


ごめんねというより、ありがとうという気持ちにならなくてはだね


まだ諦めてはないけどね

(しつこいぞー。)


ダミー後、妊娠検査薬の画像があります

こういう画像に嫌悪感のある方は回れ右でお願いします


↓窓にシール貼って遊んでみたの図(加藤の隣の100円ショップで購入)
lilyのブログ-1380847583007.jpg




lilyのブログ-1380848183706.jpg