今朝夫に


『昨夜フライングが陰性で100%じゃないけれど今回も妊娠は厳しいみたい』


とカミングアウト


その後、色々な気持ちに支配され

私は黙ってしまいました


じゃんけんぽん!!


えっ?


夫が急に言うから、反射的に出した


私はグーグー


夫はチョキチョキ


『lily勝ったから、いいことあるよキラキラ


不器用で言葉足らずだけど

きっと、夫なりの優しさなんだろう


妊娠の確率も、着床の確率も、じゃんけんみたいに

みんな平等だったらいいのに


そして、復活しました

来週期(10月)は、お休みの月にしようと思ってます笑顔


『着床障害の検査』は別の病院で受けるつもりですが

その結果がでるまで3週間かかりそうな事と


7月 胚盤胞移植(1回目)

8月 採卵&培養

9月 胚盤胞移植(2回目)


と、続けてきて


右の卵巣に違和感=疲労してるような感じがすることもあり

着床の方の問題を一度クリアにしてから

KLCに戻りたいと思いますハート


急いでKLCに通ったって、ハムタマゴ食べられないし・笑


あとあと


今、ものすごーく白ワインが飲みたい!

山梨のワイナリーにも行きたい

テイスティング色々したい!


明日新宿行くから、先ずはどこかで買ってかえろうかな

久々に堪能したいと思います