明日、凍結胚盤胞をお迎えに行ってきますニコ


ねーねー。


高尾山に登るとき、リフトかケーブルカーのるじゃない?

(↑元から麓から歩く気がない。)


頼んでもないのに、写真撮られるじゃない?


あと、ディズニーのスプラッシュの落下直前の時とかもー。


あれ、買う人いないよねー。

買ってもいらないよね。

儲からないのによくやるよねー。


と思ってたけど


まさか


買っちゃいましたYO!


アラサー夫婦、まさかのピース写真ですYO!


lilyのブログ-1379927016931.jpg

明日移植日だから、最後の2人の記念写真ということにしときます・笑


ちなみに、一枚700円


・・安いの!?高いの!?それすらわかりません汗


昼から行って、リフトで登って蕎麦食べて帰ってくるだけのつもりだったのですが


lilyのブログ-1379927122278.jpg

夫が行きたいというので頂上まで行ってきたー。


富士山まで見えるらしいけど、曇ってて全然見えなかったけど・笑


脚が仔山羊のように(脚太いけど)、ぷるぷるしてましたおばけ。

筋肉痛での移植決定です。


今夜はゆっくり湯船につかってぐっすり眠れそうです

明日、がんばってきます

無事、移植できますように♥akn♥