夏風邪がなかなか治りません

はぅおばけ。


そんな中、BT3(土)

基礎体温の急降下


KLCに電話を入れるものの、全然つながらず
10:30過ぎて、やっとつながりました


当日、来てもらうか

明日の朝まで様子見てから明日来ていただいても構いません


という回答でした


土日は午前中のみの受付なので、受付終了の時間まであまりなく当日診てもらうか迷ったのですが

『不安な気持ちのまま1日過ごすなら行った方がいい』

夫の言葉に背中を押され


スッピンのまま電車に飛び乗って

もう、病院に行っちゃいました汗


はい。軽く公害です。

(↑汚いもの見せて、周りに不愉快な気持ちを与えるという。)


まぁ。

しゃーない。


ごめーんねっ


そして、BT5(月)の昨日からは不正出血


咳込んでしまった後

着床出血というより、鮮血っぽいおりものが続き

体温も上昇せず


着床したら~、の記事でよく見るような

手足が火照るような感覚も

お腹がポカポカするような感覚も

胸が張るような感覚も


まったくありません


こんな状況なので、明日が判定日ですがフライングする勇気もありません


んっで、週末、トドのようにソファに寝っ転がったまま

夫とお腹に向けて、プレゼンを行いました


オリンピック招致ならぬ

lily家への招致プレゼン


美味しい料理食べられるよー

ホットケーキ一緒に焼いてくれるよー

年パス取って、動物園毎日行けるよー


と、夫が言うので


私のすることばっかりじゃんむかっ

○○(夫)がお父さんになるメリットはない訳!?


と言うと


いっぱい幸せにしてやるぞキラキラ


と申しておりました。


ふむ。


そんな言葉、プロポーズの時も聞いてない笑


がんばってくれている卵に、これ以上がんばれというのはとても酷な事だと思うので

生命力を信じて

明日、先生からの報告をしっかり受け止めてきたいと思います。