私達夫婦の好きな動物


ふくろう。またの名をぽーちゃん。

(我が家ではふくろうはどの子もぽーちゃん。ネコみたらタマ)


週末にふくろうと戯れられるカフェに行ってきましたニコ

lilyのブログ-1372651608687.jpg

かわいすぎるぜっ


なぜに君はこんなにモフモフなの!?

なんで、お茶っ葉の缶みたいに顔だけ180度回転しちゃうの?

どうやったらこんなひょうきんなお顔になれるの!?


なんだ


この癒し


メニューもこんなの

(これはチーズケーキ)
lilyのブログ-1372651633951.jpg


悶えます

(味は普通)


スプーンまでふくろうなのが、いちいちマニア心をくすぐられます。


そして、お手てつないで帰り道

ボーナス出たし、サマージャンボ買っちゃう?!


という話をしていて


『3000円(10枚)で夢買えるっていいよね。

体外(受精)なんて、ある意味高価で高リスクなギャンブルだもんね。』


と言ったら


『それはギャンブルじゃない。投資っ。』


と言って退けてくれました。


夏のボーナス、治療の費用に充ててもらっているのですが

足りなかったら、自分(夫)の貯金下して使っていいから


とも言ってくれました。


もし子供が授からなかったら、ぽーちゃん(ふくろう)を飼おう

もし子供を授かったら、ぴーちゃん(手乗りインコ)飼おう


子供がもし出来たら、音楽は習わせたいね

3人で合奏とか?!いいねー。

音楽はできるにこしたことないよね。

でも、私達自身も習いにいきたいよね

じゃぁ、子供が出来なかったら2人共で楽器習いに行っちゃおうか


正座って足しびれるよね。

子供できたら脚短くなるらしいから正座はさせないでおこうね。

道端カレン姉妹は正座禁止だったらしいよ

モデル体型になるには正座だめなんよ

(鳶は鷹を産まない。ふくろうの子はふくろう。)

これから正座やめたら脚長くなるかな

(もうムダやろっ。)


そんな、ブログで報告するのも申し訳ない位

中身のない会話をあーだこーだ延々としてた一日


普通に子供を授かれた夫婦からみたら

多分哀れな夫婦と思われてると思うけど


なんだか、幸せ感じちゃいましてですね


これからの色んな可能性が考えられて

2人でエンドレスで語り合える

不安も話してたら笑い話になってる


こんな時間が、今の私にとって必要な時間なんだろうなと思います


ちなみにお写真のぽーちゃん、25万円也

(↑体の大きさがこれ以上変わらない手の平サイズのふくろう)


ぽーちゃんの可愛さ

プライスレス。


・・・。


体外受精していると、金銭感覚がとんでもなく鈍る

lilyのブログ-1372651705277.jpg