がーん。

パソコン、壊れました汗
(正確には壊した)

日曜の夜まで夫不在なので
どーにもこーにもなりません

自作で組み立てられたパソコン、さっぱりわからない

Wi-Fi、『うぃーふぃー』って読んだ女
それが私・・。

暗い画面に得体の知れないアルファベットがずらずら出てきて
上からちょっと叩いてみても、だめ。
やる気だしてよーっと語りかけても、だめっ。

お手上げっ。

ちぇ。

前の記事で、励ましのコメント下さって
本当にありがとうございました♥akn♥

スマホからの更新めんどくさいので
更新減っちゃうかと思いますが

元気にぐだぐだしてます
軽快にごろごろしてます

夫はあの夜
これからは採卵だけじゃなく、移植も俺も付いていくから!と言ってくれました。
この頃、帰宅が25:00近く、それから夕飯、そんな生活
簡単に仕事を休める訳じゃないと思うし
本当のところ・・採卵と違って特に出番はないんですよね

でも手を握り、真剣に話を聞いてくれてふぎゅっとされ嬉しかったです。
飲め飲めっ!て珈琲を淹れてくれておいしかったです。

我慢はだめですね
我慢してるつもりなかったけど
『これをする事で少しでも確率が上がるなら』ってやっていた小さい事の積み重ねも
私にはストレスになってたみたいです。

移植や採卵に向けて活動しているブロガーさん達にとって
素敵な週末になりますように
一人でも多くの方が、卒業に向けて少しでも進められたらいいなぁラブ

切に願っていますキラキラ