こんばんはニコ


明日に凍結胚移植日を控え

ここにきて、黄色信号点滅です


基礎体温が上がらない・・・汗

詳しく言うと、昨日からやっと上がってきて

上昇が遅れてる(排卵が遅かったのかも)感じ。


はぅ。


だけど

地元の神社にお願いに寄って

半身浴して

パイナップル食べて

ルイボスティー飲んで


やれることはやりました

半分は自己満足なんだけどねてへ


あとは・・早く寝るだけです。


んがっ。夫は今夜も遅い模様

(今から帰るねコールいまだなーし携帯


日付が変わる前までには帰ってこれるといいんだけど

今夜は早く寝たいなぁ。

(専業主婦なので、夜ごはんだけは出来たて食べさせたいし、片づけはやんなきゃなーと思っちゃうんですよね・・。どんどん寝るのが遅くなるエー!!


翌朝、基礎体温も黄体ホルモンもぐぐーーーーーんと上がりますようにアップ


後は神のみぞ知る・・ですね。

ドキドキするけれど、明日行ってきます。