病院に行ってきましたニコ


どうでもいいことなんですが・・。


KLCの待合室って、いつもオルゴールの曲かかってますよね

『星に願いを』みたいなディズニーや、ジブリの曲はいいとして

クラシックはいまいち。

そして、J-POPでオルゴールは合わないよなー。


って思ってました。


んっで、今日の選曲(もちろんオルゴール音色)


あたりまえ体操~♪


合わんだろっ。

どう聴いても。


以上、突っ込む人いなくてうずうずしてたlilyのつぶやきでした

待ってる間に暇だったら、耳傾けてみてくださいねー。


そして、今日の診察の結果、移植日が決定しました

連日の半身浴がきいてくれたのかな?


E2 247

LH 104.6

P4 0.9


夕方にスプレキュアを行って、明日排卵させます

そして、排卵から5日後、移植です(=6月5日)


当日の血液結果が分からないからなんとも言えないし

基本ネガティブなので、卵の融解に耐えてくれるかも心配です。


凍結胚、ひとつしかないから、非常にドキドキします

だって、だめだったら、また採卵からやり直しだよ・・。


帰りに、鬼子母神様にお参りをして

追加のルイボスティーと生パイナップルを買って帰ってきました


少しでも、着床率があがるということなら

もうなんでもやっておきたい気持ちです

医学的根拠がなくっても汗


はー。ホントドキドキ。


そうそう。子宮内膜、既に14mm-15mm位あるそうです。

薄すぎはよくないって聞くけれど

厚過ぎもよくないんじゃないかなと。

12mm位がいいって言いません?

なんとなく、厚過ぎると着床しずらそうな感じがするので、そこも心配です。

(↑ごわごわしてそう)


不安だらけだけど、今週末はもしかしたら好き勝手できる最後の週末になると信じたいので

自転車心の済むまで漕いで

夫と体動かしたいと思いますニコ