昨日、なめくじlilyたましいに優しいコメントを沢山いただき

本当にありがとうございました♥akn♥


こんな事、人には言えないから

ここに吐き出せていなかったら、今頃いじけて

部屋の隅っこで、体操座りしてたかも知れません・笑


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日D16日、2度目の卵胞チェックに行ってきました。


結果から言うと微妙な雲行きになってきましたフッ


LHは37(結構高くない!?)あったのですが


E2が伸びず、卵は推定2個。16~18mmぐらい


ぐらい


なんで、ぐらいかと言うと


見えずらい位置に卵胞が出来ていることと(今更恥ずかしがってる場合じゃないぞっ。)


卵胞と卵胞がくっついていて(エコーでみると、落花生みたいな感じピーナッツ

だいたいの大きさしかわからないから。


んっで、2つにしてはE2が低い。


ここで私の疑問。先生に、排卵が遅れることで移植自体に影響が出てこないか聴いてみました。

あるかといえばあるけれど、移植当日の値が一番大切だから当日になってみないとなんとも言えない


との事です。


ということで、顔を洗って・・じゃなく、卵温めて直して明日また出直しですDASH!


明日は木曜日。

愛しのホットサンド(ハム卵)食べれない汗


あぁ残念っ。


お昼どうしよっかな。

ドトール飽きたしなー。