リセットから12日目を迎え、KLCへ

ついに凍結胚移植周期がはじまりましたニコ


混雑で有名なKLCが

今日は、なんか雰囲気が違う!!
今まで行った中で一番少なかったですアップ


採決から会計まで、所要時間2時間半

(9時半に行って、12時には終わった)


やっほーいアップ


こんなことってあるんですね。

毎回こうならいいのにな


そして、診察が終わって9Fにいると(早く順番が来てごはん食べそびれた)

隣に座ってる方が声をかけて下さいました。

しばらく、いろんなお話ができました

素敵な方で、結局ランチだけでなく、駅まで一緒に話しながら帰りました

妊活仲間は作らない方がいいというし

もちろん連絡先も何も聴いてません

お互い早く卒業できた方がいいから

寧ろ、二度と会えない方がいいのかもしれません

だけど、ものすごーく、あたたかな気持ちになりました

どちらかというと、再診の受付機すら競い合ってるような雰囲気があるこの病院で

そんな風に温かい気持ちになれた時間があったことが今日、一番嬉しかったハート


同じ凍結胚移植周期のその方も、そして私も、お互いうまくいきますようにニコ


んっで。私の今日の採血の結果ですが・・


E2 77

LH 14.5

P4  0.3

(ちなみに卵胞10mm)

卵胞ちゃん、やる気なーし。


まったくなーし。


ということで、4日後改めて病院に行ってきます。


4日後はD16、クロミフェンを使ってた周期で体内リズム崩れてるのかな

卵が育つのがいつもより遅い気がします


でね、卵胞ちゃんにやる気を出してもらうため

我が家、冷やし○○ハジメマシタ。


lilyのブログ-1369377954702.jpg



水だし珈琲&水だしルイボスティーおんぷ


暑くなってきたし

ルイボスティー毎回作るのも大変だし

水だしコーヒーはカフェイン少ないらしいから。


あ。まだこたつは出してるけどね


仕舞うのめんどくさいからプ