土曜ニモマケズ

雨ニモマケズ
眠気ニモマケズ

早起きして、KLC行ってきたよためいき*

(自分で自分を褒めてあげたい)

『判定日』の人は後回しされると噂で聞いてたけど、ほんとかも

採血から4時間経っても、診察室のお呼びがかからず

(最終的に、滞在時間5時間以上よっ。7時半に受付済ませて帰ったの13時過ぎよっ。)


ただえさえ、残念報告待ちで
心が狭くなってるのにエー!!


でもね、行ってよかった

話をきちんと聞けてよかったです。
時間をかけて、にこやかに質問や疑問についてぜーーんぶ答えてくれました


もちろん陰性でしたが。

β-HCG 0.0


E2 79

P4 3.9


潔くて気持ちいいね。


おそらく受精卵自体が持ってた生命力が弱かったんでしょう。

もうひとつの受精卵は胚盤胞になってますし。

と慰めてくれました。

黄体ホルモンも排卵から14日目としては、十分な位の値だそうです。


そして、離れたところで一人分割をがんばってくれていた凍結胚、グレードAでした♥akn♥

次周期、お腹に戻ってきてもらいます。
採卵はしません。

まっててね。
かーちゃん、ふこふこの寝心地のいいベット作るからね。

そして、胚盤胞までも成長できなかっただろう卵ちゃん
今夜でさよならかな。


がんばってくれて、ありがとね。

ちょっとだけ、夢みさせてくれてありがとう。