GW後半のET5、今回採れた2つの卵のうち、新鮮胚で戻さなかった残りの1個の

凍結確認の電話をしました


前日に会った友達から、京都の『岡崎神社』というところの

お守りをいただいてて

電話する前に、うさぎのお腹をさすって

うさぎさんお腹にこすって


それからカトーさんへ電話をかけました


黒うさぎで見た目もとてもかわいいけれど

京都で有名な子授り&安産の神社のお守りなんだって!


lilyのブログ-1367654041840.jpg


一回目・・・ 通話中!


二回目・・・ またも通話中!


携帯を耳に当て、吐きそうな顔をしえる私の横で

夫が、変顔をして笑わしてくれてました汗



三回目・・・ はっ。つながった!!!


名前と診察証番号を伝えて



『確認しますので、少々お待ち下さい』


この時間が一番嫌いで緊張する


結果


胚盤胞まで育って、凍結に進むことができました。


あー。よかった!!


ほっとしすぎて

グレード聞くの忘れたけど汗