ET←使ってみたかったフッ

(○w○d←もっと憧れる)


新鮮胚移植(ET)から3日目です。


なんにも、自覚症状なし


あるのは食欲だけたましい

(お腹が苦しかったクロミフェンの服用が終わって、絶好腸)


基礎体温は


ET1 36,89(←移植翌日)

ET2 36.83

ET3 36.91


採卵をしていない時の高温期は37.0℃超えることが多いので

大体いつもと変わらないままの横ばい推移


ちなみに、黄体ホルモン補助のデュファストン、毎日飲んるけど

デュファストンには体温を上げる効果はないらしい(←心配で調べてみた)


移植後の数日って

子宮がチクチク痛むとか、そういう話を聞く気がするんだけど


あまりにも自覚症状なさすぎてね


昨夜も郷から届いた米(5キロ+もち米)とか野菜

普通にキッチンまで担いちゃったよ。



そして、郷から送られてきたグリンピースの皮をむきました


lilyのブログ-1367460407088.jpg

結構大量(豆中身だけで2キロ弱)


おばーちゃん家で育ててる野菜なんですけど

贔屓目なく、本当に健康で美味しい野菜達なんです


んで。豆を取り出してて思ったんですが


房が、大きくて立派でも

中身のお豆が小さくて不十分(未成熟)なのもあるし

中のお豆の大きさが均一のものもあれば

大中小ふぞろいなものがいっぱい入ってるささもある

小さくて皮も頼りないのに、3つしか房に入ってないのに、やたらと立派なお豆が入ってることもある


これって・・・私たちの卵胞と卵子みたい


卵の質なんて採卵してみないと解らないもんね


私のお腹の中にもこんな風にいっぱい卵ちゃんいてくれたらいいのに

グリンピースに嫉妬する、器の小さな低AMHのつぶやきでしたDASH!