採卵に行ってきましたニコ


めーっちゃ早起きして

7時30分病院着DASH!

下のドトールすらまだ閉まってる!


なのに


番号は120番台


あの・・みなさん

KLCに住んでないよね?


早すぎだよーおばけ。


受付後、すぐに8階に案内があり採卵フロアへ移動DASH!


今日はブロガーさんが来院するって聞いてたから

迷惑かなぁと思いつつピンク色の手術服&ピンクのキャップをかぶった採卵待ちの間、メールを送ってしまいました。


そしたら、リアルタイムで返信手紙


なんだろ。勝手にすごーく嬉しくて。

おんなじ屋根の下で同じようにがんばってるブロガーさんがいるってことが

心強くて、そして会いに行きたくなりましたはーと

(↑こんな格好で会いに行けなかったけどねー。下着すら履いてなかったしコラ


それでね


成熟卵、2個採れました


くーっ。


嬉しい。


空砲しか知らなかったから

このままずっと空砲が続いてしまったらという恐怖が付きまとっていたから


寝転がったまま、採卵数が書かれた紙を天井に透かして


採卵数『2』個


って文字、何度も見返してしまいました。


はぅー。スタート地点、やっとこれたよ。


明日にならないと授精しているのか

卵の質がどうなのかもわからないけれど


今日はひと仕事終えた気分です

(鳥かよって感じ・笑)


夜中のスプレキュアとボルタレンのせいか

はたまたこの数日の緊張のせいか

今とっても眠たくて

今晩はゆっくり眠りたいです。


明日、ゆっくりブロガーさんのところにおじゃまさせて下さい

おやすみなさい♥akn♥