卵胞チェックに行ってきましたニコ


8時15分頃到着して、初の100番台ゲットアップ

(↑限りなく200番に近いけど。)


しかし。なんと約5時間コースとなってしまいました

8時過ぎについて、病院出たの1時過ぎ

はぅ。さすがに疲れますね。

5階なんて壁に人がずらーーーーと立ってましたもんおばけ。


んっで。


たまごちゃんですが


主席卵胞 約20mm 2個


に加え


小さいけど採れるかも的な卵胞 約12mm 1個


3個確認できました


E2は伸びて1042(クロミッド使ってるから高いみたい)


低AMHで不安だったけど

がんばって育ってくれてありがとーーー。

採れるかわかんないけど、諦めず育ってくれていたことにまず感謝です


先月の卵は左からだったけれど

今月の卵は右から(3つとも)


採卵までドキドキする・・。


そういえば、自分の記憶力の衰えを今日感じたよ。


毎回違う受付番号

ぼんやりとしか覚えられず

語呂合わせで覚えてます


たった3桁だけどね。



298→にくや肉お店

285→にゃーご(´・ω・`)


とか。


うっかり口に出さないように

気をつけます。


人に言えやしない・・。