D11の今日、卵胞チェックに行ってきましたニコ


8時30分に病院着いて、200番台

(どんだけみなさん早いんですかっおばけ。


初クロミフェン周期、あわよくば3~4個育ってたりしてアップ

と心の片隅では願っていたけど


奇跡起きず。

やっぱし。


残念っ!!


内診時にエコーで見えるモニターで

左に3個、右に1個見えてるような気がしたけど・・


妄想が残像になっちゃったみたいフッ


先生に聞いたら


今10mm程度のものが2個あります

良くて(採卵は)、2個ですねー。


だって。


自分が低AMHってこと

改めて、実感です。


卵胞の大きも小さかったけれど


E2 554

LH 19.4


数値も排卵できる程には伸びていないので

明後日、再診察です。


そして、今周期は2周期目。

ちょっとづつ、ここの病院の過ごし方が上手になってきました。


行ったら、比較的すぐ採血行けるでしょー。


そこからよっ!!


KLCは、なめちゃいかんっ。

誘導のまま9階にいたら、2時間動けない&話せない。


そう。採血されてから次の内診&診察までが半端なく長いDASH!


なので、採血済ませて、しれっとお散歩へコラ

私にはとある趣味(楽器系)があるんですが、その店舗に行ってみたり

西新宿あたりで雰囲気よさそうなカフェないか探してみたり


こんな事がないと、西新宿に来ないもんねー。


そして、KLCのお通いの方ならご存知のお寺(鬼子母神がいらっしゃるとこ)に

こんなポスターが貼ってありました。


お寺でヨガ


子授かりの鬼子母神様があるお寺でのヨガ

ヨガ自体、体を整えるのにいいのに

なんだか縁起までよさそう。


ヨガデビューしちゃう!?

単発でOKというところが素敵てへ