本日D3。クリニックに行ってきましたニコ


結果。


やさぐれて帰ってきましたてへ


FSH・・・14.1

過去最大数をたたき出してしまいましたおばけ。


毎日半身浴し

お菓子もやめ

珈琲もやめ

飲み物はルイボスティーへ切り替え

夜ふかししないよう極力早く寝て(月曜から夜ふかし見たいのに録画。)

昨夜なんて22:00に就寝(姪っ子より早い・・。)


なのに。どこまで上がるかっDASH!

お前は凧かっ。


なんなんでしょう。もー。

報われない・・。


やさぐれた心を清めようと、ひろこさんに教えていただいた鬼子母神で子授かり祈願に立ち寄りして


やさぐれついでにベローチェで珈琲ゼリーを食べて帰ってきました。

(↑珈琲ゼリーの上にぐるぐるソフトクリーム。珈琲&砂糖&冷たいものという妊活人にはあるまじき食べ物。コメダのシロノアールも美味しいよね。)


あとね、今回KLCで採卵2周期目なのですが

D3って内診しないものなの?

診ていただけると思ってたけれど、採血だけでした。

内診は初診のD3の時だけなのでしょうか。


普通に次また13日目に来てね、と言われたけれど

周期がどうなるかわからない不安があったから

少し早めの11日目に診ていただくことになりました。


そしてクロミッドを使ったからと言っても、そこは悲しい低AMH。


先生がひと言。


まぁ、2個を目標に


・・自分の体の不甲斐なさを感じます。

採れる人は、KLCでも10個とか採れるらしいし


どんまーい私。


今夜からクロミッド服用始めます。


せめて太りませんように(副作用)。