本日、リセットしましたニコ


採卵後、ちょうど14日目です。

私の体ちゃんとした卵を排卵させてあげること、できなかったのに

体ってすごい!


『妊娠する可能性ゼロですよー』


とわかっていたこの2週間は

ここ数ヶ月より、心に羽が生えたように軽い気持ちで生活できました


『平常心で高温期を過ごす』

という事が子供を望む私にはとっても難しいおばけ。


そんな高温期、結婚2年目を迎えて

夫とネズミ国に行ってきました


KLCの待合室で情報はたっぷり入手済み

(↑ネズミ国の雑誌が読み放題)


いやー。やっぱりネズミ国はいい!


エレクトリカルパレード見てて


『信じれば、夢は叶うものです。』


という言葉があって、いい年して、目頭が熱くなりました


5年後、7年後、私たちのまんなかにちっちゃいお手てつないで

ここにまた来ることができたらまた違う幸せ感じれるんだろうな

幸せ過ぎて私頭おかしくなるんじゃないだろうか


無駄な幻想は痛い目に会うので

今は、まんまる卵ちゃんに出う事が今の夢です


朝、地震速報で目が醒めました

その地区で、今日、採卵や判定待ちをされてるベビ待ちの方もいるかもしれない

出産間近な妊婦さんもいるかもしれない


赤ちゃん、地震に負けずお腹にやってきますように

無事、出産できますように


そして私にもぷりっぷりなたまごをプリーズ


ビビデバビデブーキラキラ