こんにちはニコ


採卵より3日経ちました

採卵日はやさぐれ全開だったけれど


こたつでアイスをたんまり食べ(夫の計らい)

翌日もご飯作ってもらい


桜並木の下、自転車で駆け抜け

(高温期、自転車避けてたんですよね)



気持ちはぐーんと上昇アップ


単純でよかったです。


んで。


今の悩みは、基礎体温が上昇してこないこと


基礎体温は安定しているタイプで乱れたことなかったのに

↓前周期(3月)の基礎体温

(低温期:36.3℃位 高温期36.9℃位)


今回体温があがってくる気配がありません。

もう、お腹の中、出てこれる卵ないのに。

微妙に上がったような?気のせいのような??


そんな感じです。


採卵が影響しているのか

空砲のときはそうなるのか


はたまた。


採卵の心理的ストレス?


高温期にならなくても、次期卵ちゃんが成長できるかなというのと

生理がきちんと来るかが今心配事項です