D13日の今日、病院に行ってきましたニコ


結果


明日採卵することになりました

急すぎて心の準備が全くできないおばけ。


エコーで見えてるたまごは、一個だけ。


完全自然周期でAMHも低いし、1個なのは想定内

半年前までは、D13で数個たまご確認できてたのに・・。


しかも、数値(LHとかE2ね)を見ると

今すぐにでも排卵してしまいそう

大きさも18mm超えてるし


心配だー。


痛みにめっぽう弱く(怪我した瞬間気失ったことあり)、小心者なので


無麻酔なのは重々承知しているのですが、痛みに弱くて座薬等つかう事はできませんかえ~‥


と一応聞いてみた


ここは無麻酔のやり方なので。

10個以上採るならわかりますが、1個で耐えられなかったら、ここでの処置は諦めてもらうしかないです。

(=違う病院へ行きやがれてこと。)



あえなく一蹴おばけ。


不妊は辛いですか?辛くないですよ

ってうたってるよね、ここ。


不妊治療を辛くしているのは

痛みを伴う(採卵にしてもホルモン注射にしても)事もあると思うんですけどね


言わないけど。

(門前払いされてしまう)