はじめまして。

33歳、結婚生活もうすぐ3年目のlilyです。

結婚すれば、いつかは子供はできるもんだと思ってました。

時間がかかっても、いつか、子供は授かれると思ってました。


しかーし


甘かった。


激甘だった。


そろそろ本気で子供を・・と思って受けた検査でまさかの低AMH&高FSH発覚


早急に体外授精を勧められ

時間も迫っていることを告げられた2013年1月末。


それから泣いて 泣いて リバースする日々


が。


現実は変わる訳もなく


三十代半ば

低AMHの私

立ち止まってる時間すら神様はくれない


新宿の某不妊クリニックに2013年3月デビュー

体外授精にむけて、踏み出しました


子供を抱ける希望より

不安の方が大きいけれど


3人家族になる日を夢見て

がんばります


よろしくお願いします♥akn♥


lily