こんにちは〜キラキラ


昨日は雨が凄かったですね…。

今週末から梅雨入りってニュースが流れてきてるので、水不足は大丈夫になりそうかなアセアセ



でも、この週末はゴルフ行こうかと思っております鈴木です富士山

雨女の予感あめあめあめ


決行されたら、20年ぶりくらいかな。

真っ直ぐ飛ぶのだろうか爆笑



そいえば、先日、

いつも昼過ぎに「売り切れ」の看板がでているラーメンショップへ行ってきましたラーメン



営業時間は朝6時〜昼12時45分凝視びっくりマーク


ラーメン屋で、午前中しかやってないとかあるんだ電球



ネットで調べたら、

ネギチャーシューがイチオシだというので…




どーん!

午前中から、ガッツリいきまーっす星よだれびっくりマーク



ごま油の香りがフワーよだれびっくりマーク




いただきまーふ飛び出すハート

細麺で、見た目よりサッパリ飛び出すハート

上に乗ってる冷たい細切りネギに、細切れのチャーシューと胡麻油が絡んでウマーよだれ飛び出すハート


チャーシューとろけましたよだれびっくりマーク




ネギご飯も飛び出すハート

スーパー美味しかったですニコニコ



調べたら、関東ラーメンショップランキング上位店だったようで、おいしさに納得キラキラ

午前しか空いてないけどー。



腹ごなしにラーメンショップの近所を散歩ルンルン

自然豊かな場所ですキラキラ










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング