こんばんは〜。

引越し先に慣れてきてはいるけれど、どうも馴染めません鈴木ですちょっと不満ダッシュ


うーん、、

勤務先も遠いし、虫も出るし、

という理由も考えられますが、



多分、1番の理由は、


「財布は肌身離さずお持ちください」

とかいう、

引ったくり注意の放送などが、業務スーパー等でよく流れる地域だからかな…真顔


今まで住んでた所では、音楽とか流れてるくらいで、スーパーでそんな放送が流れてるの聞いたことなかったですスター



ほかにも、

アパートの廊下には、

ポイ捨てゴミがチラホラ…凝視


日課の散歩をしてると、

入れ墨の方やら、黒っぽい方がチラホラ…凝視


暗くなると、パラリラパラリラって、暴走してるバイクがチラホラ…凝視



多分、ここ、、

治安が悪い魂が抜けるガーンびっくりマーク



とりあえず、散歩は明るいうちにしてますが、、緊張感あり過ぎてヤダなぁ…ネガティブ魂


夜でも女性が一人で散歩できるくらいの治安がほしい…。




今のところの唯一の良い点は、

旅行がしやすい立地ってところですね花


毎週末、温泉に行ってますが、

今週も行ってきましたよー♨️




ちびっ子お断りの温泉でした電球







宮沢湖温泉 喜楽里別邸



お値段こんな感じ。

温泉だけなら1,000円くらいで入れるみたい。




ニフティ温泉のランキングや、

ゆ〜ゆ〜アワードのランキングに入ってるそうです電球




地元の野菜とかも売ってました。



温泉もとても良かったです。

森を見ながら、鳥の声を聞きつつ入る露天ピンクハート

写真はHPより



岩盤浴もキレイな施設でゆったり温まりましたグリーンハート

イラストはHPより



岩盤浴着の人だけ使用できるコミックコーナーが至福でした…ラブラブ

写真はHPより





さーて、ご飯も音符ルンルン



レストランから宮沢湖が眺められますキラキラ


メニューも豊富でした電球






とりあえず、初めての時は〜



名物カレーうどん

¥880

オススメか名物にしますよー流れ星




圧倒的な香りの源泉は20種類のスパイス。絶妙な調合をご賞味ください!※蕎麦も選べます

とのこと。


いただきまーす

もちもちうどんに、まろやかカレーが合わさって美味です乙女のトキメキ




とんかつカレーうどん大盛り!

トンカツもサクサクで美味しかったですぽってり苺




レストランから見えたのは、

どうもムーミン谷みたいでした〜イエローハート


👇






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング