こんばんは〜🌙

日々デスクワークで肩こりが酷い鈴木です悲しい


毎朝散歩して、肩をぐるぐる回して歩いてるのですが、どうも最近ひどい…ガーン



そしたら、旦那氏が、

「磁気ネックレス効くかもよーもぐもぐ

と言い出しまして。


旦那氏は、一日中ずーっと…食う寝る風呂…常に磁気ネックレスをつけて生活しているのです爆笑



旦那氏の愛用してるのは、コラントッテ👇




宇野昌磨くん、石川祐希くん、などが広告に使われているメーカーです電球




ちなみに

羽生くんが使ってるのはファイテン👇

これも可愛くて迷いました〜ひらめき




こちら、商品キラキラ










スリムのMサイズ。

金具の色はシャンパンゴールドですキラキラ


これで取り外しします。





もう一種類❗️

こちら、磁力が強いそうです電球









知らなかったらフツーのアクセサリーみたいひらめき



キラキラしてる黒と、マットな黒がありました。

こちらはマットな方。



このタイプは、普通のネックレスのような接続部分になっていました電球



早速つけてみましたが、

めっちゃ肩周りがあったかくなってきたーひらめきびっくりマーク


肩こり、良くなるといいなぁ♨️



ちなみに、一番人気はヘッドがついてるタイプらしいです👇



フツーのアクセサリーみたいなものもありました。

若干磁気が弱いっぽいけど、かわいい🩷






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング