こんばんは〜ひまわり

暑い暑いと半袖を着だしました鈴木ですTシャツエプロン


そいえば、そろそろ6月かぁー目晴れ

衣替えの時期ですね電球



衣替えといって思い出すのは、

思春期の私桜桜桜


ガッツリ中2病を患っていたので、

肌を見せるのが恥ずかし過ぎて、、


六月半ばまで、

制服のジャケット着てましたサングラスセーターデニムにっこり



「暑くないの?👀」

と、

周りにいわれても…


「寒がりなの…お母さん

って、

返してたけど…。



あれぞ厨二病ですかね爆笑びっくりマーク


大人になったら色々生きるのが楽になるぞー、と、当時の私に教えてあげたいわ爆笑笑




さて、?

そんな感じに暑くなってきたので、

丸亀製麺に行ってきましたーナイフとフォーク




お目当てはこれっ!!


トマたまカレーうどんの季節ですねーキラキラ

けっこう美味しくて近年リピートしてますよだれ



ブログ見返したら、3年連続!

初夏のメニューですね花




凝視びっくりマーク

値段がずいぶん上がってきたなぁ…



2年前はトマたま並が690円だったみたい👇

給料も同じくらい上がっておくれー😫




さて、気を取り直し…



とろけるチーズのトマたまカレーうどん


920円!コインたち



美味しそう〜飛び出すハート

ネギは自らトッピングしましたニコニコ飛び出すハート





とろとろトマたまカレーソースとチーズが、

うどんに絡んでウマーよだれびっくりマーク飛び出すハート




あと、こちらは、

得サイズの明太釜玉うどん驚きびっくりマークでか!

遠近法で特にデカく見える〜


大変美味しゅうございました♪

これで無事に夏を迎えられそう笑



トマたまは6月上旬までみたいですよー注意



本場にも食べ行ってみたいなー👇







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング