こんにちは〜チューリップ

ポカポカ陽気の週末になりそうですねキラキラ



ゴールデンウィークは、あんまり休みもなかったので、遠くには行かなかったですが、、

明日は日帰りで長野に蕎麦でも食べに行こうかな〜よだれ爆笑

って計画中の鈴木家ですルンルン



ただ、

今夜、旦那氏の職場の飲み会があるようなので、深酒がなければ…、ですが笑


どうかな〜笑




さて、

妻は引っ越しにより若干の鬱気味なので、

どんよりした気持ちを払拭すべく、先日、肉を食べてきました物申すびっくりマーク


肉は鬱に効くそうなので🍖



並んでる〜

神田のスポーツ街から少し行ったところにあります、森のブッチャーズです音符



看板かわいいピンクハート



ランチメニュー!

ビーフステーキか、ポークステーキが、または合い盛りか選べます!



13時前に行って、10分くらい並んで入れました!

目の前で焼いてくれてましたーニコニコびっくりマーク




キターー\(^o^)/

ビーフステーキ180グラムのセットです飛び出すハート



ライスがサフランライス?かな。




肉がすごいっよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート

これで1,000円とは…。


美味しいお肉がお腹いっぱい食べられる幸せキラキラ

噛み締めていただきましたーキラキラニコニコ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング