こんばんは〜流れ星

今日はちょいと肌寒い日でしたねー雪の結晶



山の近くに住んで、朝晩の寒暖差が海のそばより激しいことに気がつきました鈴木です電球


東京都だけど、全然違うのに驚き〜アップアップアップ



寒い日だけど、

今日5/9はアイスの日だそうですよソフトクリーム



我が家にアイスが届きましたーよだれ飛び出すハート


自分では頼んだことないけど、

見たことある店名目合格



オープン!

デカいアイス入ってたークラッカークラッカークラッカー



オンラインショップNo. 1だから見たことあったのかな…。


かわいいアイスです✨












早速食べましたが、

かなり美味しかったです合格合格合格


ベースの抹茶アイスは全部共通ひらめき電球

トッピングの、チョコとかフルーツがそれぞれ思考が凝らされて綺麗で美味しかったーよだれ飛び出すハート



また、誰かくれないかなー爆笑笑



ピックにもありました👇









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング