こんばんは〜流れ星

なんか、じめじめしてるお天気ですねー。

台風1号も発生したとかうずまきうずまき


そろそろ梅雨入りかなぁ…傘傘


この時期は、

天パがますます勢い良くなってきます鈴木です…ダッシュダッシュ



シルクのナイトキャップも、引越しのバタバタでどっか行ってしまったなぁ…手




さて、

先日は、神田スポーツ店街のちょい脇に行ってきました音符ルンルン


お目当てはこちらっキラキラ






うどん丸香でーすニコニコびっくりマーク




夕方にあえて行ったのですが、、

並んでましたダッシュ

さすが食べログ百名店びっくりマーク



並びながらメニュー音符


いっつも、かけ&ちくわ天、なんですが…。



この日は冒険して〜



上天たまごトッピング!



うどんツヤツヤ美味しそーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


でも、、

あれ?

上に乗ってるの、

「テンプラ上天(揚げ蒲鉾)」

って書いてあった文字からイメージしてたのとちょっと違ったかも〜宇宙人くんダッシュ



美味しかった〜ピンクハート


けど、やっぱり、ちくわ天が個人的にイチオシでしたー笑よだれ








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング