あれ、、

気がついたら二月になってた…あんぐりハッ




今日、、

請求書の支払いをしにコンビニへ行ったら、


「これ1/31までで、期限過ぎてますよー真顔

と、

レジの人に指摘をうけました鈴木ですアセアセ




いつの間に一月終わったのあんぐりびっくりマークはてなマーク

雪にかまけてたので全く気が付かなかったーアセアセ




で、

駅まで出たので、帰りに、


ずっと気になっていたコチラを…

が…

ハート型2種とショコラパイは売り切れ〜あんぐりガーン

さすがミスドのコラボ系は人気があるなぁ〜クリスマスベル




ってことで、


プレミアムショコラドーナツ3種

一気に食べ比べですピンクドーナツドーナツコーヒー



ガナッシュショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地に、ビターガナッシュとガナッシュホイップをサンドしました。チョコレートでコーティングし線を描き、パールチョコをのせてエレガントに仕上げました。


1番ベーシックな感じのものからいただきまーす音符



なんか、もうケーキでしたニコニコ飛び出すハート

ガトーショコラにチョコレートホイップのせて、チョコレートコーティングした感じ飛び出すハート


コーヒーにめちゃ合いましたコーヒー




プラリネショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にプラリネホイップを絞りホワイトチョコでコーティング。キャンディングアーモンドをトッピングしてドーナツシュガーで華やかに仕上げた、ローストアーモンドの濃厚なプラリネを味わうドーナツです。



断面図です〜スター

上のナッツがパリパリで、下のドーナツはしっとりで食感が楽しいニコニコ


私はこれが1番好きだったな。

旦那氏は3番目って言ってましたが…

好みで違いますね笑



キャラメルショコラ

ガトーショコラをイメージしたしっとり口どけの良いプレミアムショコラドーナツ生地にミルクチョコをコーティング。チョコクランチをふりかけ、その上に塩バターキャラメルクリームを贅沢に絞りココアパウダーで仕上げました。


断面図〜花


上にフワッとしたキャラメルクリームが乗ってます。

若干モチモチに感じて、私はわらび餅の柔いのが乗ってるのかなーって思っちゃいましたが笑

よく味わうとキャラメル味でした電球


旦那氏はこれが1番好きだそうです。




以上三点は324円でした電球


ドーナツと思うと良いお値段だけど、

まるでケーキみたいだったので、ケーキと思えば安い方だなぁスイーツ




あと、見つけてしまった…


これはきっと、

ミスド各店舗によるオリジナルドーナツでは指差し飛び出すハート

ポンデリングに、イチゴチョコレートかけて、上にゴールデンチョコに乗ってるものが振りかけられているチョコレートひらめき飛び出すハート


まぁ、これは、

めっちゃ美味しいっという訳ではなかったけど笑


ゴールデンの部分は、チョコレートドーナツにかけるのが正解と思うなーと再認識ですね笑泣き笑い



ファンシードーナツ見つけて食べるのが私の趣味です音符







 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング