こんにちは〜富士山

若干ご無沙汰してました鈴木です。

本年もよろしくお願いしますキラキラ



お正月から波乱の幕開けで、心を痛いことも多いですが、とりあえず毎日を変わらず過ごせることに感謝し、、



先日は、こちらのスキー場へ行ってきました!


川場スキー場です!





山頂から下まで滑れました〜電球

ちょうど行った日は山の上の方は雪が降り出して、フードリフトより上部はゲレンデコンディションもいい感じでした雪だるまキラキラ


下部は雪はちらほらのチョイ晴れ晴れアイスバーンに雪が乗ってる感じかなうずまき


あと、風は川場スキー場安定の爆風でしたダッシュダッシュ

川場の風が止んでる日はあるのだろうか…くもり




さて、

粛々と滑った後のランチはこちらで💁‍♀️




チケット売り場と同じ階にある、カレー屋さん「タンドール」です✨




ディスプレイのナン…デカい凝視びっくりマーク



11時台に入ったので空いてましたー。




メニューです✨

Aか、Bのセットを選ぶようです。

カレーは自分で選択は出来ず、決まったものでしたよ電球

ナンとライスは選択制です。



とりあえず、Aセットのナン、ライスをそれぞれひとつずつ注文キラキラ




来ましたー

ナンがデカいーーよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お皿から溢れてたー爆笑びっくりマーク

ディスプレイに偽りなしキラキラ


奥で焼いてくれていて、出来たてホカホカもちもちサクサクの😋ナンでした✨美味しかった〜花


カレーも3種それぞれの味でスパイス効いてて美味しかったです。若干ぬるかったのが残念でしたが、、

これで1300円は安いピンクハート




ライスも山盛り…ポーン


ふつう盛りでも大盛り量くらいあるライス凝視びっくりマーク



「無料だからって大盛りにしなくて良かったガーン

という声が、

あちらこちらから聞こえました笑


隣の席の人の大盛り量…やばそうでした爆笑笑




食後には、コーヒーピンクハート

こちらでいただきましたコーヒーキラキラ



ハンバーガー🍔や、ピザがメインのお店のようでした。

隣の席の人のポテト🍟美味しそうでしたよだれ

隣の席を見がちな私…。




我らはコーヒーを…コーヒー

一つ一つ、ドリップしてくれて美味でしたー。



昨夜は雪が降ってたみたいですよね。

今日滑りに行かれてる方はパウダーかなぁよだれ


ゲレンデにいっぱい雪が降りますように雪だるま雪だるま雪だるま












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング