こんばんは〜✨

今日もあったかかったですね晴れ晴れ晴れ


ジャケット無しセーターのみで一日を過ごしました鈴木ですセーターデニム


あれ?12月半ばですよね目!?!?



さて、本日は仕事やっつけたのちに、

こちらに来ました💁‍♀️



あちらが、

かぐらスキー場の〜

みつまたゴンドラ方面🚟🚟🚟



凝視


…冬は感じません雪だるま



明日は滑ろうか悩んでますが、

かぐらメインゲレンデに行くまで、


山の麓⛰️

みつまたゴンドラ🚟

あるく(荷物キャリーサービス有)🚶

ゴンドラ🚡

メインゲレンデ到着合格


って、感じらしいんですが、


【麓からメインゲレンデまで50分目安】


らしく驚きアセアセ



さらに、

入場制限かかるかも…👇



ってことなので、


「どうするー?真顔

「見送る〜?ニコ


「滑りたいけどー、うーんもぐもぐ凝視


って、

やり取りを、なんども夫婦で行なっております。


「今夜吹雪いたら絶対行こうよだれお願い


と言って出発しましたが…。




まだ、風強めなだけです…凝視




吹雪けーバレエバレエバレエうずまきうずまきうずまき



念をおくりつつ…凝視グラサン



とりあえず、旅館着いたので、

ご飯行ってきまーすナイフとフォーク












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング