こんばんは〜バレエ

本日、ユニクロへ行ったら、たまたま欲しかったロンTがお安くなってて、マンモスうれぴーピンクハート



👇これ、めちゃ着やすいので、白黒2枚買いです✨



そういえば、、

今朝の占いランキング1位だったかも…昇天

当たったかもしれない笑


見た目はアラフォー、

(実年齢もだが)

心は永遠の乙女♍️の鈴木でーす爆笑



一時期は占い好きで、誕生日を聞いたら星座が分かるくらいまでにはなりました…。

もう過去の話ですがおすましペガサス



さてさて、

本日のブログも長野旅行のつづきです花




小諸で蕎麦ランチを楽しんだ後は…



1時間弱、車を走らせて〜車ダッシュ

(今思えば、下道で行って、菅平の横を通ってゲレンデ確認してくればよかったかもーよだれ




小布施町へ行ってみましたルンルン

栗と北斎と花の町、だそうですニコニコ

昔の街並みが良いみたいと噂を聞きまして。



町営駐車場に駐車…。



普通車は500円でした電球

レンタサイクルもやってるみたい…目



駐車場の入り口から良い感じの雰囲気。

古き良き日本ですかー。



車を停めたら、街歩きへ〜馬



日本の昔風の建物が沢山ありましたキラキラ



スイーツ屋さんが軒を連ねてましたピンクハート


良さそうな店構え…




早速、桜井甘精堂さんへ、入ってみることに…ルンルン

さすがは栗の町🌰キラキラ

栗推しのメニューですよだれ

モンブランソフトが美味そう…飛び出すハート


だが、

ちょうど寒い日で、ライトなダウン着用の陽気でしたくもりくもりくもり


あれ?くりあげまんじゅう推しなのー?




ってことで、




くりあげまんじゅう🌰でーす飛び出すハート



割ってみた…🌰

ブレブレ…真顔


でも、さっくさくの揚げまんじゅうの中に、ホックホクの栗餡花

美味しかったでーす♪



👇これとかよく見ますね…





あと、こちらの店っ花

信濃製菓〜喜六さんのおやき〜

の店舗を発見しましたーピンクハート



こちら、めちゃうまおやきの店ですニコニコ飛び出すハート


私はこの店のおやきが好き過ぎて、お取り寄せリピーターですよだれ

生地がムチムチしてるんですよ愛ニコニコ

具も美味しいし飛び出すハート



スタッフの方がおやき製作中でした電球



店内へ…

作りたてと思われるおやき達が…よだれ飛び出すハート



こねつけ…

食べてみたかったヤツだ…真顔

でも、ランチの草笛で蕎麦食べ過ぎて、、

今回は断念しましたオエー



今度はご飯食べないでおやき食べに行くぞー物申すびっくりマーク


須坂にもあるみたいなのでそっちも行ってみたいなー。


つづくダウンダウンダウン



いつも楽天で買ってます〜👇











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング