こんばんは〜ひまわり


旦那氏の後頭部に0.5円ハゲをみつけてしまいました鈴木です…あんぐりガーンびっくりマーク


ストレスでしょうか…あせるあせる

旦那氏、この夏は手術もあったし、会社の試験もあったから、、けっこう心にきてたのかな…真顔


ストレス全く見せない人だから、私も気づかなかったなぁーって地味にショック魂



そして、

「ハゲを伝えたらショックかなぁ…凝視

と、

事実を伝えられなくて私が悩んでるという…。


あかん、、

夫婦で円形脱毛になるわ…オエーオエーオエー



折を見てサラリと伝えようと思います。

その前に治ってくれれば1番だが…真顔



さてさて、

本日は旦那氏の実家に帰省した話の続きです。


山形県の天皇陛下御用達?のお宿に泊まりました。

前回はお部屋施設編↑



今回はご飯編です白ワイン赤ワインナイフとフォーク



はーい!

夕飯でーすシャンパンロゼワインボトル



夕飯のラインナップはこちら〜ルンルン

楽しみ〜祭花火




で、乾杯に生ビールを頼んだら、

ジョッキがメガサイズでしたー泣き笑いキューン


「一杯目ビール飲んで、二杯目から山形の地酒いっちゃおーかなーニコニコ飛び出すハート

…て、もくろみは無惨に散る…。


一杯1リットルくらいあったんじゃ…生ビール

お腹タポタポになりました笑

お義父さん二杯いってたけどーあんぐりびっくりマーク




旬菜盛り合わせ〜飛び出すハート



サクランボ鶏と庄内豚〜

トマト鍋でいただきました🍅

美味しかったよだれ



山形牛温泉ローストビーフ飛び出すハート

とろけたー飛び出すハート



こにらは…


マッシュルーム香味焼!

地元の名産ですとよだれ

香りがとても良いマッシュルームでした🍄飛び出すハート

美味しかった〜飛び出すハート



海老湯葉巻かき玉あんかけ&本マグロのお造り!

山の中のお宿だけど、お刺身も美味しかったー飛び出すハート



鮎もびっくりマーク

横を流れる最上川で獲れたのかなニコニコ

(釣り人が沢山いる川が横を流れてました)



冷たい鰊そば!

甘い味付けの鰊が美味しかった♪



お味噌汁andご飯は取り放題スタイルよだれびっくりマーク




デザート🍨

ラスクがお麩で出来てました!美味しかったー飛び出すハート




お腹いっぱいで、部屋へ〜お茶


この日は山形の親戚の方も一緒に女性部屋でした。

皆んなで夜23時頃までおしゃべりして…就寝。


ふとん1ふとん2ふとん3



そして、

お姉様方…朝5時ころ起床…驚き

起床と同時におしゃべりスタート…笑


コロナ禍で数年ぶりの再会だったから、お話し弾みまくっていた様子でした爆笑


さすがに7時頃まで若手は寝てましたけどね。

お姉さまがたは元気でした爆笑笑





そして、朝ごはーん花

山形県って、方言「けぇ〜」って言うのかな…?



朝食オススメ一覧もらいました花



私は朝弱くて…

寝ぼけながらジュース。



コーヒー美味しかったー☕️



朝食ラインナップたくさんー花



ヨーグルトとろとろ美味だったなぁ〜スター





寝ぼけて、全部撮りきれなかったですが、

朝食ラインナップ和洋食たくさんでしたよスター


施設はキレイで、

ご飯もとても美味しいお宿でした😋

大満足っ立ち上がるスター


つづく👇












ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング