こんにちはーキラキラ

なんか、めっちゃくちゃ!

晴れ感じるお天気になってきましたね〜晴れ


気がついたら、明後日は七月かぁ七夕風鈴

もう夏ですね祭カキ氷波


ということは、、

菅平オープン雪だるままで、あと3か月半位❤️…指差し

うーん、頑張れる気がするっロケットロケットロケット


冬よはよ来いクリスマスベル

でも、

夏のビールも大好き鈴木です花火生ビールラブラブ




さてさて、先日の週末は…


千葉県にあります、

「市川市東山魁夷記念館」へ行ってきました車キラキラ



住宅地のなかに、突然、洋館出現ひらめき!






駐車場は、奥に無料で停められるとこがありましたよ電球



館内はもちろん撮影NG🙅なので、

館内案内看板だけ…

そんなに、大きくはないですが、

すごーくすてきな所でした星



こんな感じの絵がたくさん見れましたキラキラ


東山魁夷さん…

「私の作品を育ててくれた故郷とも言える長野県にお願いしたい」

という想いで、長野に絵をたくさん寄贈?したそうで、長野県立美術館にはたくさんの作品が展示されてるみたいです。

いつかは行ってみたいなー👇




ポストカード売ってました!





そして、

併設の喫茶店もありましたルンルン



広くはないけど、とても雰囲気あるひらめき飛び出すハート

美術館をみなくても、喫茶店だけの利用も出来るみたいでしたコーヒーキラキラ



メニューラブラブ




暑かったので!

レモネードジュースイエローハーツ



そして、サンドイッチですラブラブ



ボリュームありますキラキラ




喫茶店のよこから、お庭に出られましたラブラブ



まぁまぁ広め〜ルンルン



時期を合わせたらお花も綺麗なのかなー?チューリップ






すごく癒される空間でしたキラキラ
都内からそんなに、遠くないのに、遠くまで来た気持ちになれましたニコニコ

展示物も時々変わるみたいだから、また折を見て行ってみたいとおもいますイエローハート




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング