こんにちはー!

ティータイムは、もっぱらコーヒーか紅茶の鈴木ですコーヒーキラキラ



紅茶はルピシアを好んで愛用してますが、前の福袋の紅茶が終わりかけてきたので…👇




今年もまた夏の福袋を買ってきましたーニコニコ飛び出すハート


福袋も色んな種類が選べますが、

また紅茶の葉っぱタイプのフレーバー中心の福袋を買ってみました電球



        \オープンっ!!/

今年もぎっちり入ってますピンクハート



さてさて、何が入ってたかなーよだれはてなマーク

全部で、50g入りが14袋入ってました!



詳細指差し

どんだけお得なのか計算しますよーコインコインたちお札札束


オレンジジンシャー 790

メルシーミルフォワ 760

ホワイトサングリア 790

アルフォンマンゴー 650

ロゼロワイヤル 780

ゆめ 720

マスカット・ダージリン 870

パラダイス 690

カシスブルーベリー 750

ローズ・ダージリン 870

アップルティー 780

サクランボ 730

白桃 650

アールグレイ・ダージリン 970


合計10,800円でしたー指差し!



ん、去年の福袋より250円低い…ちょっと不満

いや、まぁ、良しとしよう…。


福袋のお値段は、5,400円でした電球




そして、おまけ?に

今年はノベルティを貰いましたニコニコ飛び出すハート

(去年はティーパックのセットにしましたが)

ハンディクーラーですシャンパン



キャップが限定色らしいグリーンハート



暑くなってきたので、

水出し紅茶でも作ろう〜ニコニコ飛び出すハート










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング