こんにちは〜。

なんか毎日喉がイガイガしてます鈴木ですバイキンくん


うーん、多分花粉ですかね…。

ヒノキも持っているのか…なんだかもう分けわからないですが、早く花粉の季節終わらないかなぁ真顔


3人に一人が花粉症ってことらしいですが、軽症含めるともっと多いような肌感ですチューリップガーベラチューリップガーベラ


杉を植えすぎてこうなった…ってどこかで見ましたが、うまく他の木に植え替えたり出来ないのかなぁやしの木やしの木やしの木

なかなか難しいのでしょうが、徐々に酷くなっていく自らの症状を思うと…。

もう不安しかないですぅ😭😭😭




さてさて、こちらの記事は、

3月の最終週に行ったスノーボード旅行の振り返りです〜スノボ富士山



初日は川場で試乗会スノボ


温泉いい感じの旅館にとまり…カラオケ


2日目は丸沼高原スキー場へ太陽


👇その続きでーすぽってりフラワー


三月終わりの融解具合。

砂のような雪質ゴルフ


ベースのほうは結構溶けてました⛄️


ロープウェイから見えるのは、丸山?菅沼?

半分氷が溶けている様子雪の結晶


中腹こんな。


でも、ロープウェイ上はまだまだいい感じではありました!


標高違うと全然違いますねぇ電球



すっかり楽しんで、帰ることにダッシュダッシュ


どなたかが、

「丸沼のチーズタルトが美味しい」

と書かれていたので、


レジ横にある冷凍ケース凝視あんまりないアセアセ

って、思ったら、

ちょうどスタッフさん品出しをはじめましたお願いキラキラ



そして、季節のタルトを買ってみましたよニコニコ



さくらタルトです〜🌸

みなかみのお店の商品だそうです指差し電球


冷凍で売られていて、

「10分くらい待って溶かして食べてくださいニコ

と言われました。



さて、中身です電球

袋から出す時に上のコーティングがよれてしまいましたが…アセアセ

ピンクのかわいいタルトでしたニコニコ

サクラの塩漬けのってますガーベラ


割ってみた…

さくら餡?フワフワのサクラ風味のムースみたいな感じの味でしたカップケーキ

チーズ入ってなかったのかな…?



ベーシックな味も買いましたーニコニコ


個人的にはこちらの方が好みでした飛び出すハート

濃厚チーズタルトで美味しかったでーす猫


オーブンで焼くとトロトロ…ってホームページに書いてあったので、今度は買って帰って焼くか…よだれ

(半解凍の状態でも美味しかったですルンルン



つづく〜!👇




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング