こんばんは〜赤ワイン

今週は祝日があって嬉しいな〜昇天

その分一日の仕事量が多いけど、休みの為なら頑張れるーキラキラ

よっしゃ、あと1日っ!

バレエ鈴木です〜バレエ



そいえば、こんな本を借りました…

登らないけど、雪山ロマンが止まらないのですひらめきラブラブ


見てるだけでワックワクよだれびっくりマーク

ビビリなので、まさに見てるだけですが、楽しめる本でした〜雪だるま

私はゲレンデ下る専門です愛



さてさて、こちらのブログは、

先日、群馬みなかみほうだいぎスキー場へ行った時の続きです車




帰り道に、以前も寄った羽生パーキングエリアにも寄ってきました〜ニコニコ

前回は夜ご飯。鰻食べました👆



昼間は初めて晴れ



昼間も江戸感が凄いですひらめきびっくりマーク


こないだも並んでいた鯛焼き買ってみましたうお座

提供の「おめで鯛焼き本舗」はチェーンぽいですが。



この日も行列。


広島風鯛焼きスター


テレビで話題❓お好み鯛焼きよだれ


メニューです♪



頼んだのは、

「お好み鯛焼き」です〜花

お好み焼きの鯛焼き形でした〜爆笑

そんな驚かない感じで、多分ご想像通りの味かと笑美味しかったですルンルン



むむ?性格診断電球ひらめきはてなマーク

私は頭から食べるけど、、

失敗してクヨクヨクヨ…するタイプですニヤニヤ


2023年の目標は「なにしろポジティブに」笑



皆さんは、どのタイプでしたかー✨








ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
人気ブログランキング