こんにちは〜イチョウ

毎晩歩いて、運動の秋してます鈴木です〜走る人走る人走る人



先日の楽天スーパーセールで、

はじめて「CW-X」を買ってみましたチョキ


けっこう、下半身サポートしてくれる感じで、安定しますねー立ち上がる飛び出すハート


旦那氏にも、

「これで痩せるんだぞっ昇天❣️」と、プレゼントしたのですが、かなりお気に召した様子電球キラキラ



しばらく続けて良さそうなら、もう一枚買おっかな〜ほんわか花



👇こういうやつです。

店より楽天で買った方が安かった…。




さてさて、

ダイエットしている今、食べたわけじゃないんですが…。


こないだ山梨に行った時👇




桔梗屋で「お一人お一つ」の限定かかっていた

「桔梗信玄餅 味くらべ」ですニコニコ飛び出すハート



7/23発売で、限られた店舗しか売ってないみたい電球




オープンっニコニコルンルン


信玄餅、3個入ってました電球



まずは…

プレミアム桔梗信玄餅吟造り

「プレミアム桔梗信玄餅吟造り」!

綺麗な風呂敷のようなものに包まれてましたキラキラ



モンドセレクション金賞取ってるそうです電球



「桔梗信玄餅」の家紋が…驚きプレミアム〜!


蜜も薄い茶色。

ハチミツがプラスされている様子コスモス



蜜かけてみましたよだれ飛び出すハート

黒豆はいってるぅ〜


竹串ついてましたよ昇天プレミアム〜飛び出すハート

美味しかったですよーよだれ飛び出すハート

あー、また食べたいよだれ飛び出すハート




さて、お次は!



桔梗信玄餅「極」!!

こちらも、新発売だったみたいです〜キラキラ



さらに店頭販売限定&数量限定凝視ハッ

知らなかった…



入れものが最中です電球


開けてみましたー。


こちらの蜜はいつもの黒蜜なのかな〜ニコニコ飛び出すハート


餅は相変わらずモチモチですよだれ飛び出すハート


これも美味しかったなぁニコニコ飛び出すハート

まぁ、最中は普通の入れものて良いなと思いましたが…ニヤニヤ笑


最中だけ余っちゃったので、スーパーカップのバニラ詰めて、最中アイスにしたらサイコーに美味かったですウインク笑

👆ここらへんが今ダイエットしてる原因かな笑い泣き笑



最後はフツーの信玄餅ですデレデレ花

これは、言わずもがな。

安定の美味しさでしたーちゅー花



なんか甘いもの食べたくなっちゃいますなぁ〜ニヤニヤ

旦那氏にはナイショなら良いかなー。

目の前で食べたら可哀想だし…ニヒヒ