こんにちはーひまわり

夏休み突入しました鈴木ですニコニコびっくりマーク

今年は、長野県安曇野やら、岐阜県飛騨高山、白川郷あたりを旅行します〜車キラキラ



安曇野には、夏に行くの初めてひまわり

白馬のスノボ帰りにマック寄る場所ってイメージですが笑ハンバーガー夏はどうかな〜ルンルン



岐阜は初上陸イルカ飛び出すハート

有名なスキー場沢山あるってイメージでしたがよだれ飛び出すハート楽しみでーす車ルンルンピンクハート




わくわくの前の腹ごしらえよだれ

丸亀製麺にいきました鍋


目的のうどん👇美味しそう〜キラキラ



夏季限定冷やしうどん人気ナンバーワンキラキラ

で、こちらきました〜ピンクハートよだれ

大根おろしたっぷり&お肉はアツアツニコニコ飛び出すハート



長茄子てんぷらと、かしわ天をそえて…よだれ飛び出すハート

いただきます〜飛び出すハート

大根おろしにポン酢?がかけられて、さっぱりルンルン甘辛お肉とあう〜よだれよだれよだれ





もう一つは発売したばかりのこちら👇

えっ?トマタマカレー凝視はてなマーク



こんなん出てきましたよだれびっくりマーク


ボリュームすごっよだれびっくりマーク

バターチキンカレーみたいな味だそうですニコニコ

めちゃくちゃ美味いってよだれ飛び出すハート

今度はそっち食べてみよーかなぁ飛び出すハート



さーて、行ってきまーす車バス車トナカイ