板もメンテナンスに出したし。

ブーツは買ったし。

さーて、ってことで、ウェア洗いました手裏剣手裏剣手裏剣

おばんで〜すっお月様星

鈴木です〜っスター


スノボはじめたばかりの旦那氏が、

いぐっちゃんの動画かなんかを見て、専用洗剤を取り寄せてくれました知らんぷりびっくりマーク2種類です。高いな!



「NIKWAX」ニクワックスですと…!

こんなの、あるんだ…。

まったく道具に無頓着だった私…15年くらい滑ってるけど知らなかったー笑

キタナクナイヨ!



旦那氏の指示のままに、洗濯。



オイニーがキツめな。滝汗

手でジャブジャブやってみたら、なんとも言えない肌感になりました…滝汗ワックスやな!



なんか、けっこう時間かかりましたぁ〜。




めんどくさ〜、、、とか、思ったのは秘密です笑



でも、確かに、洗い上がったのをみると、

私の薄汚れた白ベースのウェアが!!

たしかに綺麗になりましたアップアップアップ



来期は綺麗になったウェアで滑れるぞぉ〜!



っても

まだ、GWスノボを心から諦めきれてませんがニヒヒ笑

諦めの悪い女っDASH!DASH!DASH!