こんにちは〜ニコニコ
ポカポカ気持ちいい?…ってか暑い陽気になってきましたね晴れセキセイインコ黄


ポカポカ陽気ですが、ラーメンは暑くても美味しいものですよだれ
ラーメン大好き鈴木ですよだれ飛び出すハート
改めましてこんにちはラーメン
鯛塩そば?って、どんなん?
勝手にラーメンくくりしてます真顔違ったらすみません。



御飯時じゃないのに、お客様おおいな…

これは、期待できるっよだれはてなマーク



トロフィーが飾ってありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

どうやら、何かの賞をいろいろ受賞してるようです!←雑な説明すみません。WEBサイトには何か書いてあります👇


ん?食べログ百名店なの?よだれ飛び出すハート



さーて、ガチンコ期待しちゃいますよスター

看板メニューらしき「鯛塩そば」頼みましたよだれ

味玉トッピングですおでん真ん中



やー、澄んでるスープがそそりますニコニコ


お麩がかわいいっニコニココスモス黄色い花


メンマが長ーいびっくりマーク


いただきまーーすニコニコびっくりマーク

鯛の香りがほわ〜んスタースター

みた通りのあっさり目スープが細めの麺に良くあいます〜ニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

おいぴーですラブラブラブラブ



あっという間に完食っアップアップアップ

美味しかった〜〜ドキドキドキドキドキドキ


鯛茶漬けを頼む人も結構いて、

そちらも気になりました魚しっぽ魚からだ魚あたま

また来たいなぁ。

次は鯛茶漬け…って思っても、

たぶん同じ鯛塩そば頼んじゃうんだろなぁ笑笑





一蘭も美味しいですよねー。

こないだ何かニュースになってましたが…