おはようございます☺️





『スポンサー』



最近、ふわちゃん?と言われるインフルエンサーの記事を見ました。


自分がテレビを見ないのでわからなかったのですが、テレビを使って知名度を上げたユーチューバーという設定らしいですね。


すごい暴言を吐くなと思っていたら、それが彼女の売りなのですね。


Google様を怒らせたことでしばらくは使えなさそうです。



YouTubeで言えば、2020年からコロナが流行らされた時に、とある動画を上げていくと収益がつかない・BAN(動画投稿不可)されるとの話がありました。


案件で言えば、普通の企業が30万〜に対し、コロナワクチン推奨の場合は200万〜だったとの話もあります。


どれだけスポンサーが力を入れているかがわかります。


YouTubeを運営するGoogleとしては、コロナワクチン否定なんで動画がスポンサーの目に入れば冷や汗ものです。



ワクチンの効く効かないは、これから検証されていくでしょう。(多分)


だいたい開発から最短でも5年以上かかりますからね。


よくわからないものをなぜここまで打たないといけないかったのか?


国民が政府が国が決めたからです。スポンサーは国なのですね。



ワクチンは国家運営では戦略兵器にも使えます。


とあるウイルスに対してワクチンを独占すれば優位な交渉に使えるからですね。


日本で言えば何十兆という予算が組まれワクチンに投与されていきました。


世界の企業から見ても美味しい話です。



あれだけ騒がれたコロナですが、東京オリンピック・パリオリンピックと違いに気づいたでしょうか?


パリオリンピックではもうコロナの話はできないわけです。


オリンピックという興行に冷や水を浴びせるわけですから、


国ごと選手に任せますとなるわけです。



日本のメディアではこの夏はコロナが猛威を振るっていますと言いながら、オリンピックでは一切という割合で話さない。


各スポンサーに配慮しながら放送しないといけないメディアは神経を使います。


ふわちゃんがなぜ叩かれたのか?


本人の素行もあるとは思いますが、一つの需要が終わったと思われます。



コロナにしろインフルエンサーにしろ、お金を出す側は時勢を見てます。


流れに乗れそうと思えばお金を出す。そうじゃなければ撤退。


世界は単純です。生きている自分たちが複雑に見えてしまっているだけのようですね。



このブログに出逢えたあなたは強運です。また逢いましょう。



Ohana moto


@お店https://tol-app.jp/s/kazenoshirube-ohana



@ご質問http://line.me/ti/p/%40yjl6394l



Ohana紹介https://ameblo.jp/tonarinoseitaidokoro-223/entry-12815550069.html



最終受付23

電話が繋がらない場合は、ネット予約・LINE相談をおすすめしています。


#久留米整体

#上津バイパス整体

#風のしるべOhana