『潜在意識と古事記』




潜在意識を深く観ていくと奥のさらに奥、深淵よりも深くに光が漏れ出ているのがわかります。

初めは何だろうと思い触れようとすると戻されていました。

光を観るときは稀で、よほどの好条件(体調・気分・運)がないと無理でした。


ついに光に触れるときがきました。

ふわっと包み込まれ、世界が走馬燈のように目まぐるしく変わりだし戻ります。

優しさに包まれたなら・・魔女の宅急便のムーミンの音楽を聴いているような感覚になります。

潜在意識から還ると涙が出ているのが後でわかります。


あれは何だったのだろうか?

問いかけたときに、むっちゃんこと故竹内睦泰著書・宇宙の古事記の一文を思い出します。

ビックバンを起こした神であり宇宙を内包した神である『アメノミナカヌシ』という神様だと教えて頂きます。


涙があふれます。

あの本で書いてあったことは本当だったんだ。アメノミナカヌシ様は宇宙を内容され、全てのものを包み込み全てのものを観ておられる。

御天道様は常に側に入る。

これほどの安心感はありません。全てに感謝し言葉を伝えます。


『アメノミナカヌシ様、側にいて頂きありがとうございます』


   Ohana   moto


@お店



@ご質問




#久留米整体
#上津バイパス整体
#風のしるべOhana