『三魂瞑想』




松果体覚醒を早く行うには、おでこに光を浴びているイメージを持つことです。

おでこ(第三の目)に意識を集中し、光が溢れてくるイメージを持ちながらゆっくりと呼吸していきます。

松果体に意識をする時間が長いほど感性が磨かれインスピレーションが降りてきやすくなるようです。


同時に三魂瞑想と呼ばれるものを行います。

アストラル(肉体)瞑想、スピリチュアル(瞑想)、マテリアル(魂)瞑想になります。


アストラル瞑想は肉体の確認です。

頭のてっぺんから手の指、足の指まで体の輪郭を確認していきます。ゆっくりと包まれているイメージで呼吸します。


スピリチュアル瞑想は精神の確認です。

アストラル瞑想で覆われた中を泳ぎます。体のあちこちに意識を向け、痛みがある場所・気になる場所に呼吸を集中して溶かしていきます。


マテリアル瞑想は魂の確認です。

脳の奥が輝いているイメージを持ちながら、ゆっくりと降ろしていきます。

胸の奥、お腹の奥の順でゆっくりと輝かせていきます。


アストラル、スピリチュアル、マテリアル瞑想を繰り返し行いながら、マテリアル瞑想で深く意識が落ちそうなときは、マテリアル瞑想を中心に行います。

脳、胸、お腹まで輝かせてまた上に下にぐるぐる回していきます。


時間はできたら15分ほどが理想です。

タイマーをかけて時間いっぱい遊びましょう。人生が輝く時間が創られていきますよ。


   Ohana   moto


@お店



@ご質問




#久留米深夜整体
#上津バイパス整体
#風のしるべOhana