こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

最幸についてる強運氣體師motoです!

『白狐に呼ばれたら』

このお話はスピリチュアルと整体好き向けです。

今日は雑談というか、僕の体験談です。

実は狐さんに好かれていた時期があったんです。狐さんと言うのは稲荷神社のことですね。取り憑かれたように参拝していた時期がありました。

そして、2年前にとある神社を参拝した後から、急速に稲荷神社を参拝する回数が減ることになります。


佐賀県にある祐徳稲荷神社の奥の院、その道中に白狐を祀るお社があります。

なぜかわかりませんが、牽かれるように参拝していました。

お客様から、祐徳稲荷神社で商売繁盛の御祈祷をして頂けますよと言われ、御祈祷をして頂きにも行きました。

それを伝えてくれたお客様はその言葉を届けるためだったのか、それ以降はお店から足が遠のいたようです。


不思議なご縁だな~と、毎年、祐徳稲荷神社に行くようにしています。気になるときは何度でも行きます。ここに行くと他の稲荷神社には行かなくていいよと言われている気がします。

先日、夢を見ました。悪夢です。すごく怖かったことだけ覚えています。そこから何か違和感が体に憑きまといました。

その日に、祐徳稲荷神社の話題が出て、今日行ってきました。


帰ってくると、不思議な安心感がありました。やはり拠り所は必要だよなと思います。

あれだけあった違和感は跡形もなく消えていました。不思議な話です。


☆強運の言霊☆

天御中主大神様。お助け頂きましてありがとうございます。
美しのくぼさ様。読んでいただきお喜び様です。

        オハナ代表 強運氣體師moto


整体と癒し  Ohana久留米店
福岡県久留米市国分町1944-4
tel 0942213388  営業10時~25時☆

☆YouTube更新中☆
「オハナ久留米」で検索してね。
☆心のお医者さんLINE@☆