こんにちはヽ( ̄▽ ̄)ノ

最幸についてる強運氣體師motoです!

『強運メンタリングへ』

このお話はカウンセリングからメンタリングへ移行する内容となっています。


「どの方向に行ったらいいのか?後押しが欲しい」

迷いましたね。強運カウンセリングとして発生したのですが、内容的にカウンセリングを超えたようです。


カウンセリングとは、自発的な理解や洞察を目的としています。カウンセリングを受ける方が客観的に自分を見つめればOKなんです。

メンタリングとは、自発的な成長や発展を促すことになります。メンタリングはより強くなり「指導」が入ってきます。メンターと呼ばれる方々ですね。


僕の考えでは、オーラの色と産土さんという現状と依り代があれば、どんな困難でもあなたは大丈夫だと思ってました。

違うんですね。もうメンターになれと言われちゃってるんです。早いな~


仕事でも恋愛でも客観的に見る大切さは皆さんわかっています。わかっているんですが・・・。

もう失敗するし、臆病になるし、不安だし、誰かに教えて欲しいのは当然ですよね。

初めからできるなんて、つまらないことは選択しません。人は困難に立ち向かっていき魂を磨いていくドMな生き物なんです。

誰がこんなものを創ったんだ。神様は究極のドSです。本当にありがとうございます。苦笑


あるものは全て伝えていこうと始めた強運カウンセリングですが、実はカウンセリングにしっくり来てなかったんです。

調べるとメンタリングが、まだしっくり来ます。名前はちょくちょく変えていきますね。


美しのくぼさ様。読んでいただきお喜び様です。
絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ。
いつも見ていただくあなたにありがとう。

        オハナ代表 強運氣體師moto


心臓病を力にする氣體師motoのお店


福岡県久留米市国分町1944-4
tel 0942213388  営業時間10時~25時☆

☆YouTube更新中☆

氣體師☆深層ブログ - YouTubeブログを解説しています。リンクYouTube

 

☆ご相談はLINE@☆