最幸についてる!オハナ代表 整体師motoですヽ( ̄▽ ̄)ノ
上を向けば(福岡県久留米市・熊野神社)


『八方塞がり』

斎藤一人さんの話を聞きながらハッとしました。

「八方塞がりは上が空いてるんだよ」

動けないと思ったときは魂を上げるときだと斎藤一人さんは言われます。

同じことを繰り返し苦しさが続くときは魂を見てないときです。

もうこれが解決するとしたらどんな動きをするだろうか?

チャンネルが合ったら進むだけです。

八方塞がりな時ほど上を向きましょう。

僕はよく山から街を見下ろします。

小さいなと感じたらもう大丈夫です。

山の空気を吸い込みマインドフルネスをしています。


美しのくぼさ様。読んでいただきお喜び様です
絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ
いつも見ていただくあなたにありがとう

整体師moto


"氣"活性ケア(若返り整体)
https://youtu.be/QF0NX1SO8QM
選ばれた人が来るOhana久留米店
https://ohana-ha.com
福岡県久留米市国分町1944-4
tel 0942213388 営業時間10時~25時☆