最幸についてる❗️オハナ代表 整体師motoです🌻


心暖まる(福岡県久留米市・高良大社前喫茶店)


『心不全』

志事を頂く資格を考えます。

どんな状況でも前を向き人を支えてやりな。

心不全を頂いてから4年が経過しようとしています。

予後が5年で50%の生存率と考えたら僕は奇跡的と言えるでしょう。

何せベッドの上でしか動けない状況から日本を飛び回っているのですから。

ただし心配はあります。

いつ症状が悪化し死ぬかもしれない。

原因不明の難病である突発性拡張型心筋症を頂いているから受け入れます。

マインドフルネスで未来の不安を希望に変え、初動負荷で体を若返らせます。

今できることをするだけ

気づいたのは楽しむにも努力と忍耐がいることです。

不安と絶望を受け入れ足が震えながらも立ちあがり進んでいく。

歩き続けると周りに人が増えていくのがわかってきます。

同じ心不全で悩む人の希望になってやるさ。

そんな僕だからこそ人に迷惑をかけながらも感謝し続ける人になっています。



美しのくぼさ様。読んでいただきお喜び様です
絶対なる肯定・絶対なる積極・いつでもどこでも命がけ
いつも見ていただくあなたにありがとう

        整体師moto




福岡県久留米市国分町1944-4
tel 0942213388  営業時間10時~25時☆