なんだかなぁ | naturalism

naturalism

いつまでもさびつかない感性でいられるように、

心の豊かさと余裕を忘れない私でいたい。

日々の小さな出来事をきままに綴っていきます。

なんだかいろんな事が上手くいかない
腹立たしいのを通りこして途方にくれる…えっ

他人に思った事が上手く伝えられず、本題に入る前に怒らせてしまったり、よかれと思ってした事が裏目に出たり…

はぁ😞💨

いろんな事が煩わしい今日この頃

連日の暑さも加わり無気力状態しょぼん

明後日から夏期休暇だと言うのに、気分は最悪だドクロ

こんな時はやっぱり掃除かなぁ~
必要のないものを処分して身軽になれは気分もはれるかも

それとも読書かな
何か解決策が見つかるかも

いやいや、プチ旅行に行って新たなものに触れて心機一転

なーんて考えているうちに夏休み終っちゃうんだろうな叫び

アメブロの皆様はそんな時どうしていますか?

Android携帯からの投稿